ブログパーツ
dekiruあわ

2009年04月24日

コルベットとかの事件

√□□□□□□□□□]
♭|  コルのり  ]
=◎――◎◎―=3


(」´O`)」{オォ〜イ♪お酒は怖いね〜♪


ハイ♪パパ$コルベットです♪

( ̄ー ̄)ノ―――――――◎゛


いや〜…驚き桃の木山椒の木だったね〜…

Σ(□゜/)/

ビックリだったね〜…なぜかコルベットにたくさんのお電話やメールをいただきました…

まさに酒は呑んでも呑まれるなだね…

彼は非常に真面目で優しくてテレビ通りの感じの人だったからね♪

しかし○察さんも明らかに泥酔状態の人を逮捕しなければならないのか?泥酔した人を捕まえようとしたらそりゃ暴れるでしょ?だって意識ないほどに酔っ払いなんだから…意識正常だったら○察さんに対して暴れないよ。路上で脱いじゃった人の多くは泥酔の果てに家に着いたと勘違いしたかアッチ系の趣味の人かでしょう…

ましてただの裸の酔っ払いの家に家宅捜査が入るなんて明らかに薬の線を疑ってるよね?薬をやってる人かどうかなんて検査で分かるんだからそこまでする必要あるのだろうか?ショックだよねー…で、薬は出なかったんでしょう?

しかしコルベットが腹立たしいのは鳩の会見。完璧な人間なんていないのに故意に脱いだ、あるいは前科があったならまだ分かるがたった一度のミスで最低の人間はないだろう?だったらお得意の地デジ大使の任命責任が浮上しなければならないでしょう。政治家は本当に発言の重さを自覚してほしいな。撤回すればいいってもんじゃないよ。彼を本当に責められるのはジャニーさんをはじめ監督責任者だけだからね。

意識ないとはいえ反省してるのは当たり前でしょう。
飲酒の果てに記憶なくなった人は五万といるでしょう。鳩はそんな経験ないのかな?そこで脱いでたか脱いでないかの差で最低の人はないよね〜♪

しかしイメージダウンとCM契約等の契約不履行は否めないのでしっかり反省してこれからも頑張ってもらいたいとJ-Elevenの切り込み隊長はのコルベットは思うのであった♪

タレントはプライベートも仕事のうちみたいな感じで大変だからね〜♪

あ〜♪すっきりした♪


(=^ー゜)ノ


同じカテゴリー(ジャニーズJr.)の記事
コルベットと図書館
コルベットと図書館(2015-12-12 15:02)


Posted by コルベット at 17:34│Comments(16)ジャニーズJr.
この記事へのコメント
こんばんわ !(^^)!

ご意見拝読いたしました。 

同感です。
Posted by 湘南太郎湘南太郎 at 2009年04月24日 19:01
ちょうど昨日、飲みに行っててその話になったんだよ~
全員「脱ぐ人なんかいくらでもいるし、もっとヒドい事する人たくさんいるのにねぇ」って。

保護→留置場で1泊→起きたら説教→釈放 でよかったんじゃないかな~
家宅捜索とかやりすぎだし鳩も言い過ぎだよね!!

しっかり反省して、自分の飲める分量をわきまえて復活してくれるのを待ってます♪
Posted by ゆー at 2009年04月26日 00:00
$湘南太郎さん$

コルんばんわ〜♪

(((*´∀`)ノ

だからね〜♪もう♪
Posted by コルベット at 2009年04月27日 18:21
$ゆーちゃん$

あはは♪まだニュースはこれやってるね♪

Σ(□゚/)/

もっと大事な事はいっぱいあるだろうに…豚インフルとかね♪

w(×○×)w
Posted by コルベット at 2009年04月27日 18:23
たいちょ~~~~~
おひさしぶりです!!!

最近 支払がまだなのに きがついた
馬鹿です・・・・反省しています、、、

っと 後ほど オーナーメールしますm(_ _)m
Posted by haibi at 2009年04月30日 02:17
$haibiさん$

(^□^*)がははは♪

細かい事は気にしない♪ってかそうだったっけ〜?

だからいつでもよろしくってよ♪

ァハハ(▽`*≡*´▽)ァハハ
Posted by コルベット at 2009年05月06日 11:10
んだ、んだ、同意します。
コルのりさんは監督者としての資格あり!
◯◯ポートの隊長に任命します!
Posted by たずま at 2009年06月03日 17:55
$たずまさん$

【壁】_・)ジィー……

どうやらお知り合いな、よ・か・ん♪
Posted by コルベット at 2009年06月08日 11:24
いやいやびっくりです。私はあこです。覚えているかな?まだ1?歳だったもんね!かな~り前だからね。
私もオーストラリア住んでいたので・・元気そうですね!懐かしいなぁ。また
時々書き込みさせてもらいますね^0^
Posted by あこ at 2009年06月23日 21:18
$あこちゃん$

ΣΣ(゚Д゚;)ナヌッ!

あこちゃん!超久しぶりじゃないか!?ってもう軽く1○年くらい経つね〜♪

懐かしいな〜♪よくここが分かったね〜♪覚えててくれてうれしいな♪

わぁいヾ(^▽^ヾ)

オーストラリアはもう終わったの〜?
Posted by コルベット at 2009年06月24日 09:33
覚えていてくれて私も嬉しいっす^0^ オーストラリアから帰って来て今は大阪人として暮らしてますよ。ちなみに小学校1年のぼくちゃんもいますよ。
すっかり沖縄生活Enjoyしてるみたいだね!いろいろと楽しそうなことしてるね♪♪私も何か趣味みつけよ~っと!
Posted by あこ at 2009年06月24日 12:08
$あこちゃん$

小学校一年生か〜♪うちは幼稚園と保育園の年子だよ♪

みんな歳とったんだね〜♪しみじみ♪(/∇≦\)

旦那さんはもしかしてオーストラリアの人?

コルベットは趣味が忙しい充実した毎日を過ごしてるよ〜♪

(*´ー`*) ニマー
Posted by コルベット at 2009年06月25日 11:52
子供は二人くらい頑張らないと!って思ってたけど、さすがにこれだけ離れるとつらいんだなぁ・・・(しみじみ・・)ぼくちゃんには悪いと思っているんだけどねぇ(反省・・)
旦那はオーストラリア人じゃないよ。海外は大好きだけど、外人に恋愛感情いだけないんだよね・・・でもオーストラリアで4歳年下の旦那をゲットしました(笑) やっぱり日本が一番いいっすよ(本音)

ホント年月が経つのは早いよねぇ。。お肌のお手入れとか大変よ!!でもいつまでも若くいる為にも仕事と家庭の両立頑張るぞぉ!
お互い楽しい老後を迎えよう・・ってまだちぃ~と早すぎるけど>。<;
Posted by あこ at 2009年06月25日 12:13
$あこちゃん$

わはは♪まだ早いよ〜♪

(^□^*)がははは♪

沖縄では歳の差14歳の兄弟とかざらだから今からでも大丈夫だよ〜♪

子供は多い方が楽しいよね♪

オーストラリア滞在はどれくらいの期間になったの?
(・_ ・。)?
Posted by コルベット at 2009年06月26日 11:47
沖縄って長寿の島だもんねぇ^0^ ゴーヤ大好き♪ビールにも合うし、大阪にも沖縄のお店とかあるけど、結構いつも混んでるよ。タコライスも美味しいね。美味しい作り方教えてちょ!でもカラフルなお魚もよくTVでみるけど、あれも食べるの?ん~不思議。オーストラリアのグレートバリアリーフでダイビングのライセンス取ったけど、沖縄の海もきれいな魚いるし楽しそうだね。
あれきり潜ってないから初心者も初心者だから、怖いけど・・・
オーストラリアではJALのツアーガイドを1年間とHERMESの店員を3年間してました。オーストラリア名物じゃないけど、ケバブとラクサが食べたいよ~。
いいところだから是非機会があれば行ってみてね!
Posted by あこ at 2009年06月26日 12:13
$あこちゃん$

ゴーヤおいしいよね〜♪

(((*´∀`)ノ

夏にはもってこいの野菜だね♪沖縄の魚は熱帯魚みたいなカラフルな色だよ♪

突き團では素潜りでこのカラフルな魚を突いて食べるんだよ♪

ヾ(´ー`)

オーストラリアは4年か〜♪いいな〜♪是非行ってみたいな〜♪
Posted by コルベット at 2009年06月29日 06:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。