ブログパーツ
dekiruあわ

2016年06月21日

コルベットとナイトダイビング

√ ̄□□□□□□□□□]

(」’ 0`)」 {オォ~イ♪夜のデートは危険すぎるからなんて~だど〜♪

ハイ♪パパ$コルベットです♪

( ̄个 ̄)ノーーーーーーーー◎″

いやー♪あれだね♪

夏だね(*´▽`*)

こう暑いとバイクとか車に乗ってられないね♪

じゃぁどうする?

そうだ!海に行こう(^_^)/

というわけで草木も眠る頃にギョサンの足音を響かせてナイトダイビングに行ってきたよ♪

今月いっぱいはアレだから(コルベットの女の子の日ではない・・・)アレ、そうエビちゃんがいても獲れないけどタコがわんさかでてるんじゃないの~♪

そうそう、久しぶりに伝説のシャフトが見つかったから大漁に仕入れてきたよ♪

これでうっしっしだね♪

コルベットとナイトダイビング







同じカテゴリー(突き團)の記事

Posted by コルベット at 14:20│Comments(0)突き團
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。