ブログパーツ
dekiruあわ

2008年07月07日

コルベットと結果発表

√□□□□□□]
♭? コルのり]
=◎――◎◎―=3


(」´O`)」{オォ〜イ♪残念プ〜♪


ハイ♪パパ$コルベットです♪


( ̄ー ̄)ノ―――――――◎゛


昨日のプロテストの結果は残念ながら「再テスト」を貰ってしまいました…

不甲斐なくて本当に申し訳ありません…

(´_`;)トホホ…

頑張ったんだけどな…

応援してくれたみんなありがとう♪


しかし昨日の試合はみんないい試合してたな〜♪

KO有りの白熱だったよ♪

沖縄には若くていい選手いっぱいいるね♪

いや〜♪楽しかった♪



コルベットはしばらく酒飲んで海行ってのんびりしま〜す♪


ε- (´ー`*) フッ

みなさん本当にありがとう♪


同じカテゴリー(ボクシング)の記事
コルベットと拳
コルベットと拳(2012-04-24 16:13)

コルベットと拳闘伝
コルベットと拳闘伝(2010-12-19 14:37)

コルベットとMUGEN
コルベットとMUGEN(2008-11-30 11:17)

コルベットとMUGEN
コルベットとMUGEN(2008-07-06 15:19)


Posted by コルベット at 15:38│Comments(14)ボクシング
この記事へのコメント
ナイスファイト!

挑戦する事に意義がある★O(゚-´o)

一先ず休んでくださいな。

そして今度は何にトライするのかな?
Posted by オニギリジョー at 2008年07月07日 17:24
お疲れsummer!!
ひとまず一休みして下さいな~♪

久しぶりのお酒の味はいかがでしょ^^


シェリーちゃんの17アイスも美味しそうだ
Posted by ゆー at 2008年07月07日 18:07
お疲れ様~

結果は残念でしたが

そのチャレンジ魂に乾杯です♪
Posted by おーとまやーおーとまやー at 2008年07月07日 18:23
残念。
だけどこれもきっと将来の為の試練
11月に必ずリベンジできるはず
暫く休んで次回頑張って!

シェリーちゃんだんだんパパ似になってるさぁ~
Posted by ぐりふぃー at 2008年07月07日 18:50
お疲れ様でした\(#⌒0⌒#)/
Posted by りんgoo at 2008年07月07日 21:52
お疲れ様!
少し休んで、また頑張ればいいさ~(^O^)
それにしても女の子は可愛いね~!
ま~るさんも頑張って、女の子産んどけば良かったさ~!
男の子は、つまらん(-"-;)
Posted by ま~る at 2008年07月07日 22:45
$オジョーさん$

ありがとうございます♪

(=´Д`=)ゞ イヤァー

やっと忙しいの終わったのでビーチパーリーして遊びますか♪

次は家庭教師にトライしますか♪

(*´艸`)ププ
Posted by コルベット at 2008年07月08日 15:14
$ゆーさん$

お疲れsummer Dream♪

久しぶりのビールななんか味が違ったよ♪

シェリーちゃん17アイス食べたのハーレーには内緒ね♪

ケラ((´∀`))ケラ
Posted by コルベット at 2008年07月08日 15:19
$おーとまやーさん$

お疲れ様です♪

ありがとうございます♪

(/≧3≦)よっ!

しばらくは酒に溺れます♪
Posted by コルベット at 2008年07月08日 15:22
$ぐりちゃん$

ありがとうございます♪

また11月はまだ分からないですがまた機会があれば考えますね♪

εεヾ(*´ー`)ノ
Posted by コルベット at 2008年07月08日 15:24
$りんgooさん$

コルベットダメでしたね〜♪

(=´Д`=)ゞ イヤァー

応援ありがとう♪
Posted by コルベット at 2008年07月08日 15:26
$ま〜るさん$

そうだね〜♪少し休んでまた頑張るさ〜♪

やっぱり女の子ルは可愛いですよ〜♪

男ルはつまらん♪

ァハハ(▽`*≡*´▽)ァハハ

ま〜るさん今から頑張ればいいさ〜♪

ケラ((´∀`))ケラ

コルベットはいっぱい子供欲しいですね〜♪
Posted by コルベット at 2008年07月08日 15:31
あっ・・・・乗り遅れた感・・・・。

とっくに、Xデーは過ぎてましたね・・・。

再テストでも、シェリーちゃんのかわいい笑顔で癒されますね♪♪

また、次頑張りましょう♪♪♪

延長しても死ぬわけじゃないしぃ~♪♪

って、大げさね(^皿^)
Posted by まぁみ☆ at 2008年07月11日 09:29
$まぁみちゃん$

( #` ¬´#) ノコルラ!遅いど~♪

そしてありがとう♪

まったくのんきにアイスを食べるシェリーの顔見たら癒されるね~♪

(〃´o`)=3
Posted by コルベットコルベット at 2008年07月16日 15:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。