ブログパーツ
dekiruあわ

2015年12月24日

コルベットと突き果 24.Dec`15

√ ̄□□□□□□□□□]

(」’ 0`)」 {オォ~イ♪突き納めだど〜♪

ハイ♪パパ$コルベットです♪

( ̄个 ̄)ノーーーーーーーー◎″

あっというまに今年も終わりだね~♪

( ´ー`)y-~~

コルベットはサンタさんにヨーロッパの最新水中銃をお願いしたよ♪

今年もよいコルにしてたからね♪

というわけで多分今年最後の突き納めに行ってきたよ♪

ガラサー、デカタマン、アカジン、クレーミーバイ、アカハタとオールスターの魚影だったけど、昨日お酒飲んじゃったし風邪の治りかけで耳が抜けずに全然潜れなかったよ(+_+)

しょっぱい突き納めになっちゃったなぁ・・・(^-^;

コルベットと突き果 24.Dec`15




来年早々にはグルクマーを獲ってみるね♪

では、動画を♪(^O^)/





同じカテゴリー(突き團)の記事

Posted by コルベット at 17:03│Comments(2)突き團
この記事へのコメント
ゴイゴイスーです。^^;

結構、遠くの方から狙い撃ちするんですね
動画では、視認できないくらい小さい魚影なので
ボクにはちょっと無理かも知れません。
ゴイゴイスー(笑)

風邪、悪化しませんでしたか?(。ŏ﹏ŏ)
Posted by OTA at 2015年12月26日 08:11
$OTAさん$

goproがかなり魚眼レンズなのでお魚が遠い感じですが実際にはもう少し近く見えてます♪
もっと良いお魚お見せしたいのですが風邪治ってから頑張ります♪

塩水で鼻の通りがよくなりました♪
ご心配ありがとうございます♪
Posted by コルベットコルベット at 2015年12月27日 16:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。