ブログパーツ
dekiruあわ

2015年11月05日

コルベットと突き果 2015,11,04

√ ̄□□□□□□□□□]

(」’ 0`)」 {オォ~イ♪♪胃カメラ追試だど~♪

ハイ♪パパ$コルベットです♪

( ̄个 ̄)ノーーーーーーーー◎″

最悪だ・・・胃カメラ消化不足で延期だ・・・( ノД`)シクシク…

またオエオエしなくちゃ・・・

さて♪突き團が出没したね♪


コルベットと突き果 2015,11,04



ガーラとヒレグロコショウダイとヘラヤガラ、イラブチャー

途中2メートルくらいのサメに遭遇して尾行されるハプニングがあったよ(^-^;








タグ :spearfishing

同じカテゴリー(突き團)の記事

Posted by コルベット at 11:59│Comments(2)突き團
この記事へのコメント
凄いッス。
狙った魚はほぼ100発100中ですねぇ
あんな遠距離から小さい的に良くヒットできるものだと感心。

サメっすか。
小学生の頃、毎日というほど泳いでいたので、一度だけサメに遭遇した事があります。
でーじ怖かった。
さすがに、その日は速攻遊泳を止め家路の帰途につきました。(笑)
Posted by OTAOTA at 2015年11月06日 06:42
$OTAさん$

いえいえ、編集してますから(^-^;
でっかいのもよく外します・・・
今回はハウジングを変えたので鮮明に撮れました♪

サメ怖いですよね・・・。
この辺のサメはおとなしいサメと言われてましたが今月糸満でサーファーが噛まれましたからね(+_+)
Posted by コルベットコルベット at 2015年11月06日 09:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。