ブログパーツ
dekiruあわ

2015年10月29日

コルベットと突き團8月の遠征5日目 最終日

√ ̄□□□□□□□□□]

(」’ 0`)」 {オォ~イ♪オイル交換しないとだど〜♪

ハイ♪パパ$コルベットです♪

( ̄个 ̄)ノーーーーーーーー◎″

そういえばオイル交換いつしたっけ?(。´・ω・)?

ちかいうちにしよう♪

さて突き團8月の遠征5日目最終日となりました。

しかしこの日は特に時化てるんだな・・・



コルベットと突き團8月の遠征5日目 最終日


港側がなんとか行けそうだったので友だちが船だしてくれたよ。

ミーバイとコショウダイ、シャコガイを獲ったでど写真がない・・・(-_-)

オーマイガッ・・・

というわけで海中からの写真をお楽しみください♪



コルベットと突き團8月の遠征5日目 最終日



遠征のお楽しみであるナイトダイヴも今回はできなかったな・・・

なのでコル友が獲った脱皮したてのエビちゃんを持ってきてくれたよ♪

(^o^)殻まで食べられる!!

おいし~♪



コルベットと突き團8月の遠征5日目 最終日
コルベットと突き團8月の遠征5日目 最終日


ついでにガーラのマース煮 卵付き

コルベットと突き團8月の遠征5日目 最終日



そして友だちのお家でBBQをして遠征の幕がおりたとさ♪

めでたし♪めでたし♪

そういえば幽霊みたよ(+_+)


同じカテゴリー(突き團)の記事

Posted by コルベット at 15:23│Comments(2)突き團
この記事へのコメント
え!!!!!

幽霊 怖!!!
Posted by 湘南太郎湘南太郎 at 2015年10月29日 18:23
$湘南太郎さん$

そうなんです!生霊ですΣ(゚д゚lll)ガーン
友だちが一人いなくなってたんですがその間にその人見てたんです。
絶対死んだとおもいましたよ(^-^;
Posted by コルベットコルベット at 2015年10月30日 15:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。