ブログパーツ
dekiruあわ

2015年10月26日

コルベットと突き團8月の遠征3日目続

√ ̄□□□□□□□□□]

(」’ 0`)」 {オォ~イ♪↑まだ直してないど〜♪

ハイ♪パパ$コルベットです♪

( ̄个 ̄)ノーーーーーーーー◎″

そうか、動画だけだとサムネイルが表示されないわけね♪

フムフム・・・


今日は晴れの予報なのに時々雨が降るね。

昨日はハーレーの誕生日だったよ♪

めでたいね♪

さて、突き團8月の遠征3日目を画像で振り返ってみよう♪

え?別にいいって?

フーン・・・そうなんだ・・・

いいもん、勝手に振り返っちゃうもんね♪


コルベットと突き團8月の遠征3日目続


カマススパイラルがでたんだよね~♪

魚がいっぱいだとい~よね~♪


コルベットと突き團8月の遠征3日目続


そして午後錬は波が高いので港内にて探索

しかし魚いないの・・・(´Д⊂グスン

ガーラのみ

コルベットと突き團8月の遠征3日目続


旅館でさばいてもらったんだけどお頭がない・・・(゜-゜)

今年の料理長は(去年と変わっていたの)あまりやる気がないニョー・・・残念

そしてまた飲んだくれて4日目の朝を迎える事に(^-^;

つづく


同じカテゴリー(突き團)の記事

Posted by コルベット at 12:27│Comments(2)突き團
この記事へのコメント
美味そう!!!
Posted by 湘南太郎湘南太郎 at 2015年10月26日 12:40
$湘南太郎さん$

おぉ!湘南太郎さん♪
お元気でしたか!?
コルベットとは元気に遊んでましたよ♪
この度コルベットと水中銃ブログ完全復活?したのでまたよろしくです♪
(*^▽^*)
Posted by コルベットコルベット at 2015年10月26日 14:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。