ブログパーツ
dekiruあわ

2015年06月20日

コルベットと突き果 07 Jun '15

コルんちゃ~♪

パソコン変えたから顔文字消えちゃったしーー・・・

スマホから投コルもやりにくいしーーー・・・

そんな言い訳でサボリぎみだね♪

ついにあの方と潜る事ができました♪わーい♪わーい♪

これからもよろしくお願いしまーす♪

はい♪ドーン♪

コルベットと突き果 07 Jun 15



そしてコガネシマアジ君90センチを獲ったど~♪

突いた瞬間ドカンッ!と走る走る♪

一気には手繰り寄せられずしばらく格闘の末無事捕獲♪

実はこの娘の前にも大チャンスがあって60センチくらいのアーラミーバイを見キレによりばらしてたの(泣)

チョッキが効いていたので強引に穴から引っこ抜いてしまった為に・・・

お迎えしなかったコルベットのミスだよ・・・。

その後の再チャンス♪


しかし小さいクーラーしか持って行かなかったから下に反ってしまった(泣)

帰ってきたのも遅かったからキチンと伸ばさず写真を撮ってしまった

ちょっと小さく見えるけど本当に90センチあったんだからね~♪



おすそ分けしても食べるのに5日くらいかかったよ(汗)






同じカテゴリー(突き團)の記事

Posted by コルベット at 16:07│Comments(0)突き團
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。