ブログパーツ
dekiruあわ

2013年03月21日

コルベットとps3

√ ̄□□□□□□□□□]
♭| コルのり]
=◎――◎―――=3


(」’ 0`)」 {オォ~イ♪コルベットピーンチ…だど〜♪


ハイ♪パパ$コルベットです♪



( ̄个 ̄)ノーーーーーーーー◎"

コルベットピーンチ!マジピンチ!

( Д ) ゚ ゚

耳抜きが出来ないし鼻の付け根と頬骨あたり痛いしなんせ味も臭いもしなくなったので耳鼻科に行ったよ。

そしたらなんと副鼻腔炎、いわゆる蓄膿症だそうだ(+o+)

やっべー、早く治るといいな♪

これでしばらくはボクシング、マラソン、潜水は禁止だな(T T)

サンダー等回すのも頭に響くので何かおとなしい遊びをしなければならない。

そういえばさいきん無双オロチ初代ps2が読まなくてストレスなんだよな。◯マダ電気をうろつくと…


コルベットとps3

20000円!?

安っ!Σ(゚Д゚)


みんゴル6はいらないけど本体だけで23900円。

というわけで三国無双7と合わせてご購入〜♪

安静にするのもお金がかかるの〜♪


同じカテゴリー(コルベットのおもちゃ箱)の記事
コルベットとトミカ
コルベットとトミカ(2011-12-22 14:33)

コルベットとマウス
コルベットとマウス(2011-12-03 15:58)

コルベットとハマー
コルベットとハマー(2011-11-21 11:14)

コルベットとS&W M586
コルベットとS&W M586(2011-09-19 16:02)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。