ブログパーツ
dekiruあわ

2007年05月25日

コルベットと白バイマニア

√□□□□□□]
♭‖ コルのり ]
=◎――◎◎―:


(」。´o`。)」{オォーイ!顔チェキやったかい〜♪


ハイ♪パパ$コルベットです♪


(゜□゜;)あっ!偽白バイ発見♪

あれ?なんか違うな?と思ったじゃないか〜♪も〜♪
p(≧∧≦)qプンプン

3億円強奪犯か( ゜A゜)っ彡☆。_。)ペシッ


何も悪い事してないけど白バイ見たらドキッ♪として信号無視しちゃいそうになるじゃんか〜♪

ケラ((。´∀`。))ケラ

安全運転でね〜♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


同じカテゴリー(コルベットの独り言)の記事
コルベットと貼り紙
コルベットと貼り紙(2012-11-05 13:14)


Posted by コルベット at 14:41│Comments(5)コルベットの独り言
この記事へのコメント
ケラケラ(≧▽≦)

知ってるよこの方。あまりにも白バイに似せてしまってお巡りさんに注意された方ですよね〜^^;

まだ懲りないでニセバイやってるんだね〜

中●のニセディズニーランドみたいなお方♪
Posted by オニギリジョー at 2007年05月25日 16:03
ケラケラ(≧▽≦)

マジ!?初めて見たよ~白バイに間違えちゃうよ

私も白バイみつとドキッとしちゃうよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今まで切符切られちゃったのはほとんど白バイだもんね~
Posted by tinkerbell at 2007年05月25日 23:11
オハコルー(^-^)/
昨日はジョニーに会ってきたわ('-^*)/

コルベットさんには劣るけどいい男だったわ〜^^;

抱かれちゃいたいわ〜
「どんだけ〜」

あっ、(^_^;)今日は雨だけど何して遊ぶのさ(・ω・)/
Posted by オニギリジョー at 2007年05月26日 05:51
$オニ$ジョーさん$

オニハヨー♪(。・ー・。)ノ

(((!!(゚ロ゚ノ)ノえぇ!!
ローカル有名人でしたか♪
とは知らず失礼しました〜♪(。´∀`。)>゛

今日は100円オイル交換のクチコミして遊びますよ♪
ニヤニヤ(。´∀`。)ニヤニヤ
後で場所教えてあげますから時間あるとき逝ったらいいのさ♪

(。 ̄ノO ̄。)オーッホッホ♪

$tinker$さん$

グッベルニン♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ

やっぱみんな白バイみたらキュン♪(=ε=)♪とするんですね♪

なんか違う感じのヤツなんですがね♪
Posted by コルベット at 2007年05月26日 06:19
はい、このオッサンはマークされていますよ

┃壁┃_・)ジー
Posted by オニギリジョー at 2007年05月26日 13:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。