ブログパーツ
dekiruあわ

2009年10月12日

コルベットと漂泊の楽人

√□□□□□□□□□]
♭|  コルのり  ]
=◎――◎◎―=3


(」´O`)」{オォ〜イ♪ナハナハ祭だど〜♪


ハイ♪パパ$コルベットです♪


( ̄ー ̄)ノ―――――――◎゛

紀伊コル屋店主コルベットの今日の一本は内田康夫の「漂泊の楽人」

懐かしいな〜♪内田康夫は高校生の頃よく読んでたんだよ〜♪最近読むのないから久しぶりに読んでみた♪


妹に某銀行支店長の息子から縁談の話しがきた。母はよろけび進めていた時に急に兄が殺された。その数日前にもし僕が死んだらワープロを浅見光彦に上げて欲しい。と言っていたのだ!それから一週間もしないうちに今度は母が自宅で殺された。

浅見光彦が調査に乗り出すと40年前の因縁が…


うーん…久しぶりに手にした浅見光彦シリーズはいまいちだったな〜♪

(´ -`)y-°゜о〇


同じカテゴリー(紀伊コル屋)の記事

Posted by コルベット at 16:36│Comments(0)紀伊コル屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。